SILENT BUXX
2020.12.29

✨ 今年も1年お世話になりました ✨

✨ 今年も1年お世話になりました ✨
いよいよ、2020年も残り3日となりました。

I’llbeも昨日仕事納めとなりました。
今年も皆さまには大変お世話になりました。
2020年は、未曾有の感染症と戦う1年となりました。
未だかつてない事で戸惑う日々の連続でした。
感染症対策を行い、新しい生活様式を模索しながら大きな怪我や事故無く、閉所する事なく、この年の瀬を迎える事が出来ました。

そして有難いことに革作業では昨年と変わらずたーとるうぃず様に大変お世話になり、新製品の開発も行う事が出来ました。そして柏市のギフトカタログにも載せて頂く事が出来ました。感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今年1年、年間行事を変更しながらも皆の楽しみややり甲斐を失わないように考えられた事、何よりコロナ禍でも皆の笑顔を見る事が出来た事、本当に本当に良かったです。

来年はコロナが終息している事を願いながら…✨日々の感染症対策はしっかりと行いつつ、皆と楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。また、変わらず革作業の方も皆さまへ喜んで頂けるように日々頑張っていけたらと思います。

今年はコロナ禍という事もあり、更新が減ってしまった事、改めてお詫び申し上げます。来年はI’llbeの様子を発信していけるように頑張ります。

皆さま、良いお年をお迎えください。
また来年もI’llbe・SLOWLY AND SURELYをよろしくお願い致します🙏

※写真はNight I’llbeで撮った幻想的な写真を📸

Pocket
LINEで送る