SILENT BUXX
2017.04.05

受賞。

はじめまして。こんにちわ。

桜舞い散る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あいびーのホームページがオープンしてからもうすぐで1年になります。

ついに・・・ついにブログをアップ致します!

なぜに1年もアップされなかったのか、その謎やいかに!

と言いたいところですが・・・単なる筆者の怠慢によるものでございます(;´Д`A

記念すべき第一回目の記事内容は『受賞』です。

当HPのPRODUCTページをご覧下さった方はご存知かと思いますが、現在あいびーでは自分たちで企画・デザイン・製作をしている革製品を販売しております。

そちらの商品を千葉県障害者就労事業振興センター様の企画されている「はーとふるメッセ・オブ・ザ・イヤー2016」にエントリーしたところ、

なんと、非食品部門において大賞(テレビ朝日福祉文化事業団大賞)を受賞したのです!!♪d(d´∀`)♪゚

革製品づくりをスタートさせてからもうすぐで1年ですが、ひとつカタチある結果を残すことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自己満足で終わらせるのではなく、ご購入してくださったお客様が実際に日々使っていくものだということを自覚しながら作る。

お金を払ってご購入していただくものを作っているという責任感なども意識しながら、誇りを持って製作に取り組む。

そうやって地道にやってきたことが、ついに認められたような気がして、素直にとても嬉しい受賞でした。

この受賞をキッカケに、ますます責任感を強く意識しながら製作に取り組んでいく所存にございます!

Pocket
LINEで送る