SILENT BUXX
2018.11.21

㊗️ 手帳カバー累計販売個数300個突破 🎊

㊗️ 手帳カバー累計販売個数300個突破 🎊

第一弾商品である障がい者手帳カバーが
この度、販売個数300個を突破致しました!!

革作業を始めて丸2年が経ちました。
(株)ラメール松原様始め沢山の方々のお力添えがありスタートする事が出来た革作業。今では商品ラインナップも増え、皆の技術も日々向上しております。

第一弾商品である障がい者手帳カバー。
まずは自分たちが使うものを自分たちの手で…という目的から始め、初年度にハートフルメッセ・オブ・ザ・イヤー2016の大賞を受賞。受賞を機に、福祉新聞社様に記事にしていただき、掲載。世の中に知っていただける良いきっかけとなりました。

広報・宣伝という部分では弱い部分がある私たちで、日々技術向上と共に広報力という部分では試行錯誤しているのが現状です。しかし、そんな中でもあらゆるツールでI’llbeを知ってくださり、購入していただける方々から…
🗣「なかなか素敵なデザインで、皮革の裁断面も丁寧な処理が施されていて感心しました。これからは楽しく携帯出来ます。」
🗣「カバーがボロボロになってしまいどうしようかと思っていたので福祉新聞の記事は渡りに船てました。まさに欲しかったものです。」
🗣「友人へのプレゼントです。友人も喜んでくれると思います。」
🗣「家族のために購入しました。とても丁寧な縫製でお願いしてよかったと心から感謝しております。」
🗣「障害者手帳を入れるケースが市販だとほとんどないため大変助かりました。デザインも可愛くしっかりとした作りで大変満足です。」
🗣「家族にプレゼントとして購入します。デザインも可愛らしく手作業で素敵ですね。」
と言ったお声も貰っております。

HPを見て知り注文をしてくださる方、facebookを通して知り注文してくださる方、購入希望と電話をくれる方、事業所まで受け取りに来てくださる方…と様々な方法で購入いただき、ありがとうございます。そして購入した方が「使っていていいな、使いやすいな」と思ったら近くにいる方に「こんなものがあるんだよ」と教えていただけたら嬉しいです^^より多くの方に知っていただき、欲しいと思ってくださる方へ届けたいと思っております。

今後とも手帳カバーはSLOWLY AND SURELYの第一弾商品として、誇れるものとして皆様のお手元に届いていきたいと思います。また、私自身の母校でもある大学とのコラボ企画も進めております。発表でき次第お知らせします。

素敵な妥協のない製品を皆様にお届け出来るよう、I’llbe一丸となって頑張ります。今後ともSLOWLY AND SURELYそしてI’llbeを宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る